可愛いスイーツ部

かわいすぎて食べられないよ!っていう、可愛いスイーツをたくさん紹介していきます☆

一目ぼれで大人買い!イクミママのどうぶつドーナツ♪

イクミママの どうぶつドーナツって知ってる?

Twitterで話題の 可愛すぎて食べられないスイーツです♡

 

 

 

今日は 女子も男子も キュンキュンしちゃう、 イクミママのどうぶつドーナッツを たっぷりご紹介しますね。

 

 

かわいすぎるドーナッツ

あまりにかわいいドーナッツに 食べられないよ~!という人続出!

 

 

友達へのプレゼントや 家族へのおみやげ、 結婚式のプチギフトとして渡すと、とっても喜ばれるドーナツです。母の日のプレゼント、父の日のプレゼントにもいいですよね。

 

 

お店は神奈川県川崎市。元住吉駅から徒歩6分の場所にあります。通販もあるので、遠方のお客様でも購入可能ですよ。

 

スポンサードリンク

 

 

 

日本各地のデパート催事で買えるよ

 

デパート百貨店での催事は 毎月、日本各地で開催中です。

 

2017年8月の催事予定

  • 【7/26~8/10】銀座三越(東京都中央区)地下2F ※8/1(土)は休み
  • 【8/1~31】ラゾーナ川崎(神奈川県川崎市)1階 DINING AveNue
  • 【8/9~15】遠鉄百貨店(静岡県浜松市)「神奈川・横浜中華街展」本館8F催事場
  • 【8/9~22】駅ナカスイーツ♪四条駅(京都府京都市)阪急烏丸駅・地下鉄烏丸線四条駅 北改札口付近
  • 【8/22~28】京急横浜駅改札内 Sweets Calendar(神奈川県横浜市)
  • 【8/23~29】駅ナカスイーツ♪京都市役所前駅(京都府京都市)京都市営地下鉄東西線 改札口出て西側
  • 【8/26~9/3】池袋サンシャインシティALTA(東京都豊島区)地下1F

 

イクミママのこだわり

イクミママは目指すのは 「美味しくてかわいいドーナッツ」。動物やキャラクターなど アニマルモチーフを中心とした、とってもかわいいドーナッツばかりですよね。

 

 

そしてもう一つ目指したのは、 天然素材を使用した、 からだにやさしいドーナツ。 可愛いだけじゃないんです!!

 

  1. 上品な甘さ
  2. 卵の素材の甘さ
  3. 小麦の素材の風味
  4. 中はしっとり
  5. 脂っこさを抑えた

 

保存料やマーガリンは使わない、 国産、有機にこだわって 手作りスイーツを作り続けています。 おいしいだけじゃなく、 いい素材を使ってあるお菓子、 安心して食べられますよね♪

 

スポンサードリンク

 

 

 

イクミママってどんな人?

イクミママのお母様は 料理関係のお仕事をされていたそうです。 お兄さんは京都で 創作料理店を経営。 料理と縁のある ご家族なんですね。 イクミママ自身は、 料理教室の先生だったそう。

 

 

食べ歩きが趣味で 関西のスイーツを食べつくし! その時の経験から 可愛い過ぎるスイーツが 誕生したんだって♪ きっとおいしいものは たくさんみつかっても、 キュンキュンしちゃう かわいいスイーツはないな~って 思いながら歩いていたんでしょうね!

 

お店の詳細

【所在地】神奈川県川崎市中原区木月3-6-18  モトスミコアビル1階

【アクセス】元住吉駅徒歩6分

【営業時間】日~木曜日 10:30~21:00(売切れ次第閉店)  金~土曜日 10:30~22:30 (売切れ次第閉店)

【定休日】  不定休

【ホームページ】  https://ikumimama.com/

【Twitter】  https://twitter.com/ikumi_mama

 

 

ドーナツやケーキのオーダーメイドもできるそうです☆

 

子供の誕生日や クリスマスなどの イベントでいかがですか?(*´▽`*)

 

 

あードーナッツ食べたくなった♡

 

しかもかわいいやつ♡

 

今から川崎行こうかなー♡

スポンサードリンク